687902 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

IMAGINE

IMAGINE

「スピリットとの新しい関係」

クリエーター・シリーズ レッスン 12
「スピリットとの新しい関係」
クライオン・ミッドサマー・カンファレンスにて コロラド州ブレッケンリッジ 2001年7月13日

--------------------------------------------------------------------------------

トバイアス: そしてこのように、親愛なる友よ、私達はこの空間、この聖なるエネルギーの中で、ファミリーと集いました。昨夜、私達がここで会って以来、あなた方がいるこの部屋のエネルギー、このホテルのエネルギー、この山頂のエネルギーは、次第に拡大してきています。それが築かれてきています。あなた方は、親愛なる友よ、この部屋の温度をコントロールするのが難しいことに気がつくでしょう。それは、あなた方の内で多くの変化が起こっているからです。あなた方は解放しているのです。あなた方は、非常に長い間、計画してきたこの新しい神性が、人生の中に現れるよう、自身の内に場所を作っているのです。そして、今日、私達はこのことについて、特にお話していきます。
親愛なる友よ、あなた方は、自分の人生から古いエネルギーを解放しています。あなた方は、古いものから新しいものに移行しているのです。これは、あなた方がこれを行う聖なる空間であり、そして、これは聖なる時間なのです。昨晩お話したように、私達は、この時の準備のために、あなた方と何日も何週間も、さらには何か月もワークしてきたのです。スピリットの、クライオンの、大天使ミカエルの、クリムゾン・カウンシルのエネルギーが、あなた方のところにもたらされ、あなた方と一緒にワークしてきたのです。あなた方は今、この移行の地点に来ているのです。これは、あなた方の人生の中で、あなた方の人生の中にいる全ての人々にとって、そして、同様に”全てであるもの”にとって、とても重要な移行なのです。本当に、これは聖なる、そして祝福された時なのです。

私達はいつも、この新しいエネルギーの教室で、訪問者を迎えます。今日、訪れるエネルギーは、”故郷”からのものです。それは”故郷”からのものなのです。それらは、2番目のサークルに集まります。あなた方は1番目のサークルにいます。それらは、あたり一面に集まります。これは、あなた方がやって来た”故郷”、”王国”の記憶です。あなた方がそこを去ってから、この驚くべき旅を始めてから、無限に無限に長い時が経っています―でも、本当はそれほど長くはないのですが。これは、”王国”から虚空を通り、あなた方が地球と呼ぶこの場所への天使達の旅なのです。これは驚くべき旅、驚くべき旅でした! そして今日、”故郷”のエネルギー、王と女王のエネルギーが訪れてきています。私達はこのことについてもっと、集会の間にお話していきます。

そしてまた、この部屋の2番目のサークルには、クライオンのエネルギーと大天使ミカエルのエネルギーが集まっています。彼らもここに集まっているのです。彼らは、あなた方がここにいた間中、ずっと聞いていました。彼らは、あなた方のための、ある種の卒業式、新しい始まり、新しい時の中で集まってきています。

ここで、少し休憩して、あなた方に、私、トバイアスが誰であるか、そして、あなた方の人生の中で誰であったかについて、お話させてください。私は、実際に地球上を歩きました。私は、人間の肉体で、多くの多くの人間となって歩きました。私は、あなた方の多くとたくさんの時間を過ごしました。私達は、Ault(アトランティス)の時代、お互いに知っていました。私達は一緒にワークしたのです。私達は、私達の内なる神性を求め、探していました。私達は、私達自身を再発見し、隠れた内なる神性を見つけるための技術を使っていました。おお、私達はたくさんのことを発見しました! 私達は多くのことを学びました。しかし、親愛なる友よ、親愛なる天使達よ、私達は自身の神性を発見できませんでした。私達が、これはあまり可能ではないと気づいた時、私達はこの地球を離れる選択をしました。私達は、全てを再び始められるよう、破壊を通じたある種のリニューアルを選択したのです。私達は、内なる神聖な種を探すのを再び始めることができました。

私、トバイアスは、その頃、多くの、多くのあなた方を知っていました。私達は、協力して一緒にワークしました。私達は一緒に祈りました。一緒に研究しました。一緒に笑いました。それで、あなた方は私のエネルギーを知っているのです。

そしてまた、私が人間の肉体でなかった時に、私達が集まった時がありました。私達は、ファミリーとして、シャーンブラとして一緒に集まりました。これは、あなた方の惑星上で2000年前のことでした。私は、あなた方の多くと共に親密にワークしました。これは重要な時でした。これについて私達はお話していきます。あなた方は、私のエネルギーをその時から知っているのかもしれません。私は、あなた方と、そして、あなた方のガイド達-(クスクス笑)あなた方の前のガイド達とも一緒に歩きました。私はそれ以来、多くの生涯をあなた方と共に歩き、あなた方を愛し、あなた方のためにファミリーのエネルギーを保持し、あなた方を安心させる者として奉仕してきました。あなた方の天使達、あなた方の個人的な随員達と一緒に私達はワークしてきたのです。私達は使命を持っていました。この地球という場所で為されるべき重要なことがあったのです。私達は一緒にワークしました。あなた方が自覚に入る決心をして以来、あなた方がライトワーカーになる決心をして以来、あなた方が困難で孤独な道を歩みだして以来、あなた方が意識のあり方の中で地球の古いエネルギーから離れ、そして、あなた方の新しいエネルギーに歩み入り始めて以来、私は、他の者達と共にあなた方と、この生涯の中で親密にワークしてきたのです。

私、トバイアス、そして、クリムゾン・カウンシルの者達は、あなた方が夜寝ている間、そして、起きている状態の中でも、あなた方と親密にワークしてきました。私達は、これは天使達の困難な旅だということを知っています。私達は、これはあなた方それぞれに挑戦の時だと知っています。あなた方は、これまで為されたことがなかったことをしているのです。私は、クライオンのエネルギー、大天使達、そして、他の全ての存在達と同様に、あなた方とワークし続けていきます。私達は、あなた方があなた方の道を続けるのを選んでいる限り、あなた方がこの天使達の旅を続ける限り、あなた方とワークし続けていきます。

あなた方は誰なのでしょう? あなた方は、長い旅を始めるため、非常に非常に遠い昔に”故郷”を去った者達です。あなた方は”故郷”を去ったのです。あなた方は”王国”の安楽を去りました。あなた方は自分の光のファミリーを、非常に非常に遠い昔に去りました。あなた方が創造と”全てであるもの”を去った時、あなた方は”火の壁”を通り抜けました。私達がこれまで何度も話したように、それは、あなた方を何百万もの小片に粉砕しました。それは、あなた方の古い自己と意識を何百万もの小片に粉砕したのです。あなた方が一緒に再び集まった時、あなた方は”全てであるもの”の外側にいました。あなた方は、”故郷”、”王国”、”全てであるもの”の外側にいたのです。あなた方は、虚空、無の中にいました。そこは、何もなかったので、黒さえ存在せず、真空も存在しませんでした―無―あなた方は、虚空の中に目覚めたのです。

あなた方は、この中に目覚めました。親愛なる友よ、”故郷”から何も持たないでです。隠喩では、これは、あなた方が何も荷物を持っていなかったことを意味するでしょう。あなた方は、所持品を何も持っていませんでした。あなた方は、実際の記憶を何も持っていませんでした。あなた方は、無の中に目覚めたのです。それは、あなた方の新しい旅の一部でした。それは、あなた方の新しい冒険の一部でした。そして、それ以来、孤独と分離、罪と怒りの途方もない感覚がありました。あなた方が”故郷”を去った後、原始の創造を去った後、虚空で目覚めた時、そこには何もありませんでした。それ以来、孤独と分離、罪、怒り、寂しさ、全体性や完全性に戻りたいという欲求の感情があなた方の中にありました。それで、あなた方は夜、あなた方が為している道に涙しているのです。私達にはあなた方が聞こえます。私達はそれがどのようなものか分かっているのです。

しかし、あなた方は、”故郷”、”王国”から究極的にこの地球の場所にあなた方を連れてきた旅、崇高な旅をしていたのです。あなた方がその合間にした、あなた方が宇宙と呼ぶものの中に出てした、たくさんの冒険。あなた方は、星を創ったのはあなた方だったことを知っていますか? あなた方の宇宙の中で、なお創造を創り続けているのは、あなた方なのです。それは、あなた方が目覚めた時にはここにはありませんでした。何もなかったのです。それは、あなた方でした。あなた方がたくさん創造したのです!

最終的に、あなた方は、地球にやって来ました。新しいことを学ぶために、あなた方は地球にやって来ました。あなた方の旅の間、親愛なる友よ、”故郷”の実際の記憶はありませんでした。あなた方の宇宙の中に出て、あなた方が携わった戦いや戦争の中では、それは全て”故郷”への道を探そうとすることだったのです。それは、他の人々から、他のエンティティ(実体)達から、他の天使達からエネルギーを取ろうとすることでした。あなた方は、願わくば、”故郷”に帰れるのに十分なエネルギーを彼らから奪おうと思って、彼らと戦ったのです。でも、ご存知の通り、それはうまくいきませんでした。うまくいかなかったのです。それで、戦いが続いている。それで、紛争が続いているのです。それで、あなた方はなお、この地球上で争いを抱えているのです。人々は、なお互いにエネルギーを奪い合おうとしています。物、情報、愛・・・を奪おうとしています。なお、”故郷”へ帰る道を見つけようとしています。なお、その深い悲しみの中で、なお、再び繋がりたいと思っています。それで、あなた方は時々、そのようにたくさんの悲しみを、”故郷”に帰りたいという深い深い願望を持っているのです。

そして、親愛なる友よ、あなた方が創り上げてきた意識によって、”故郷”の一部がこの非常に神聖な空間に入ってくることが、今日、この瞬間にあなた方を尋ねてくることが、今、可能になっています!

私達は、あなた方それぞれに深く呼吸するようお願いします。この”故郷”のエネルギーを、あなた方の存在の中に呼吸してください。この愛を、スピリットの愛を、王と女王の愛を、原始の創造の愛を。それは、あなた方を愛するために、あなた方が成し遂げたワークについて、あなた方に感謝し、そして讃えるためにやって来るのです。あなた方が旅の中でしてきたことは、新しいものを創造することです。私達は、あなた方が”故郷”を去る前には一つの創造しかなかったと話しました。あなた方には不思議に思えるかもしれませんが、ただ一つの創造しかなかったのです。その創造の中では、全てのものが一つだったのです。全てのものが単一の表現だったのです。

あなた方が去って、たくさんの旅に出かけていったワークにより、あなた方はスピリットのための第2のゾーンを創る助けをしました。そうなのです。あなた方・・・シャーンブラのあなた方・・・ライトワーカーのあなた方は、スピリットがそれ自身ではできなかったであろうものを成し遂げたのです。あなた方は旅をしました。あなた方はこれを成し遂げた者達です。それで私達は、あなた方を讃えるのです。それでクライオンがあなた方の足を洗うのです。それで私達は、あなた方が誰であるかを畏敬しているのです。

さて、親愛なる友よ、あなた方が”故郷”を去ったとき、あなた方はその回りに保護包装がある小さな小さな種を除いては、何も持って来ませんでした。あなた方が持って来たものは、それが全てでした。それは、神性の種でした。あなた方は、旅していた全ての日々、全ての時代の間、それを意識の中に、自らの存在の中に携えてきたのです。それは、あなた方が見えないように、また、他の人々にも見えないように、あなた方の内に注意深く保護され、隠されてきました。それは、あなた方の意識の内に深く埋められていたのです。

さて、途中で、あなた方は、内側で何かに気が付きました。あなた方は、表面上に表れたもの以上のものがあると感じました。あなた方は、内側でこの神聖な種の存在を感じました。それがあなた方に、多くの大変な旅や長い旅を通り抜けさせてきたものです。この神聖な種は、なおあなた方の内にあり、今、あなた方がご存知のとおり、それは目覚め始めているのです。私達は、種という言葉を隠喩として使っていますが、親愛なる友よ、これは、あなた方が誰であるかが統合された部分なのです。それは、あなた方の存在の最も深いレベルにあり、適切な時まで明かされないことになっているのです。

およそ2500年前、地球のエネルギーは、外側の領域と次元に存在していた、この神聖な意識の種―私達が時々”キリスト意識”と呼ぶもの―を持って来始めるのに適切でした。あなた方は、自身の意識が、実際には生物としての自分の中には存在していないことを知っていたからです。これは、あなた方の周囲のレベルや平面の上に存在しているのです。これは、あなた方の映画プロジェクターにとてもよく似ています。意識―フィルムとプロジェクタ―は一つの場所にあり、そのイメージが別のところに投影されるのです。ある意味で、あなた方は、3次元の中に、あなた方が携えているこの肉体の中に、あなた方が歩いているこの地球の中に投影された、あなた方の意識の像なのです。

およそ2500年前、この意識をもっと多く、地球に、あなた方の現実に、あなた方の3次元にもたらし始めることが適切になりました。その当時、このプロセスの促進を助けるためにやって来ることを選択した天使達のファミリーがありました。このために有名になった個人がいました。ブッダと呼ばれた人-シッダールタ-がいました。彼は、たくさんのたくさんの人達と共にやって来ました。この意識をもたらしたのは、ブッダだけではなく、その時、そしてその時代にやって来た人全てでした。

それから、また2000年前にやって来たグループ、私達がシャーンブラと呼ぶ者達がいました。あなた方は、この”キリスト意識”を外側の領域から地球にもたらす時だと知ってやって来たのです。あなた方はこの保護者でした。あなた方はこれをもたらすのを助けました。ここのあなた方の多くは、イェシュア・ベン・ヨセフと一緒に歩きました。あなた方の多くは、ちょうどその時、周辺の土地に住んでいたのです。あなた方の多くは、イェシュア・ベン・ヨセフのすぐ後の、そのエネルギーがまだ強く、はっきりしていた頃にもやって来ました。あなた方は、新しい教会を建てるのを助けました。これらの教会は、”キリスト意識”のインキュベータ(孵卵器)でした。あなた方は、これをもたらすのを助けた者達でした。あなた方は、この”キリスト意識”をもたらすことによって、それが地球上で起こさせるのを助けるのに必要なものは何でもしようと言った者達です。あなた方はそれ以来、困難な旅を歩んできた者達です。あなた方は、自分の内の何かを知っています。あなた方は、重要な使命が、あなた方が為すべき重要なワークがあることを知っています。あなた方は、あなた方を人間として楽しませていたであろうものを犠牲にしてまで、それをしようと同意した者達だったのです。

親愛なる友よ、深く呼吸してください。深く呼吸してください。あなた方は、この生涯でたくさんのワークをやってきました。あなた方も知っているように、物事はあまりうまくいかなかったかもしれません。滅亡があり得たかもしれません。あなた方の第2次世界大戦の時に始まり、ミレニアムの時までの間あたりで、終末があり得たかもしれません。でも、これらは起こりませんでした。あなた方はここに座っています。あなた方は、次のステップ、次のレベルへの準備ができて、ここに座っているのです。

それでは、親愛なる友よ、この次のレベルとは何でしょうか? この次のレベルは、スピリットとの新しい関係をもたらすことです。今まで、神を理解し、本当に知ることは、あまり可能ではなく、あるいは、あまり容易ではありませんでした。今まで、あなた方が本当は誰なのかを理解し、自らを鏡の中の天使として見ることは、あまり容易ではありませんでした。あなた方は、それに取り組み、格闘しなければなりませんでした。その頃でさえ、それはつかまえどころがなく、遠かったのです。スピリットは、何か知的なコンセプトのようで、あなた方から遠く、かけ離れているように見えたのです。それは、あなた方がここで正確に何をしに来たかを知らずに、スピリットとの関係を知らずに、でもそれを願い、切望しながら、この地球上に置かれたように思えたのです。

それは、古いエネルギーで、その頃、ヴェールは濃く、強いものでした。あなた方は、あまりスピリットと関わることができませんでした。新しいエネルギーの中では、スピリットとの新しい関係があります。それは、ごく近く、そして個人的なものです。あなた方がはっきりと気づいているものです。あなた方の内には深い理解があるのです。

親愛なる友よ、古いエネルギーの中では、全てのものをありのままに受け入れるのは困難だったのです。それは、ヴェールが濃く、強く、そして、二元性が演じられていたゲームだったからです。しかし、新しいエネルギーの中では、あなた方はより崇高な計画が見えるので、物事を受け入れるのは易しくなるのです。あなた方は、これらのもののより崇高なヴィジョンが、新しいエネルギーの中で、スピリットとの新しい関係の中で、理解できるようになるでしょう。あなた方は、なぜ人間達が彼らがしていることをしているのか、なぜあなた方が今いる道にいるのかが理解できるようになるでしょう。

古いエネルギーの中では、あなた方の人間の自己を受け入れることは困難でした。ある意味、あなた方はこれを”故郷”を去った罰だと考えていたのです。あなた方は、疼きや痛み、挑戦と共に、物質的肉体の中に最終的に至ったのです。あなた方が地球に来るまでは、舞い上がったり、飛んだりするのに慣れていたのです! あなた方は”王国”の中で、明るさに慣れていたのです。あなた方が移行している新しいエネルギーの中では、あなた方はそこに閉じ込められてはいないことが分かりますので、自分が人間であることを受け入れるのは易しくなるのです。あなた方は、それがたくさんのことをもたらすことが分かるでしょう。それは、あなた方にたくさんの楽しみを与えてくれます。それは、内なる光の表現のための乗り物を与えてくれるのです。

親愛なる友よ、あなた方は、スピリットとの新しい関係に移行しています。古いエネルギーの中では、”今”にいること、あなた方の”神聖な瞬間”にいることは困難でした。あなた方は、未来と過去を考えていたのです。新しいエネルギーの中でのスピリットとの新しい関係では、あなた方は常に”今”にいます。過去は解放されており、未来はまだ創造されていません。でも、あなた方はあまりそれを心配しません。新しいエネルギーの中では、あなた方は常に”今”にいるのです。

深く呼吸してください、親愛なる友よ。”故郷”のエネルギーを深く呼吸してください。それはここにあります。

古いエネルギーの中では、あなた方は数々の創造の中で優美でいるのは困難でした。それらはぎこちなく、あなた方も、いつも自分が正確に何をしているのか、あるいは、あなた方の行動の結果がどうなるかを自覚していた訳ではなかったのです。カルマは複雑に入り組んでおり、あなた方は常にこれに対処しなければなりませんでした。新しいエネルギーの中では、あなた方の創造は優美であり、流れるようです。昨夜、私達が話したように、これは波乗りのようでり、一つの波が崩れそうになると新しい波があなた方のために現れてくるのです。

古いエネルギーの中では、変化を受け入れるのは困難でした。あなた方は、古いものと一緒だと安心できるので、それにしがみ付きたいと思ったのです。たとえそれが困難でも挑戦的だったとしても、それと一緒だと安心したのです。新しいエネルギーの中では、変化は自然なもので、祝福されるものです。あなた方は、感謝するようになり、変化さえ楽しみにして待つようになります。あるいは、あなた方は、自身の創造性を継続的に表現することほど良いものはないと知るようになるのです。

親愛なる友よ、深く呼吸してください。今、あなた方と一緒にいるこの”故郷”のエネルギーを深く呼吸してください。

古いエネルギーの中では、あなた方は、神聖なバランスをあまり持てませんでした。あなた方は、私達がこれについてお話したように、光と闇と、あちこち変化する第3の要素のエネルギーを持っていたのです。新しいエネルギーの中では、あなた方の内には神聖なバランスがあるのです。安定した、4のエネルギーがあり、それは安心できるのです。

古いエネルギーの中では、あなた方は、個々の創造、小さな創造に集中していましたが、新しいエネルギーの中では、あなた方は、広いストロークで創造するのです。あなた方は、自分の小切手口座に100ドルあるかどうかあまり心配しません。あなた方は、自分の車が壊れているかどうかあまり心配する必要がなくなるのです。あなた方は、小さなやり方で創造する必要がなくなるのです。あなた方は、広いストロークで創造するのです。それが新しいエネルギーです。それがスピリットとの新しい関係なのです。

親愛なる友よ、ここで再び深く呼吸してください。深く呼吸してください。

古いエネルギーの中では、情熱を見つけるのは困難でした。深いスピリチュアルな内なる情熱を持つのは困難だったのです。新しいエネルギーの中では、情熱はいつもあなた方と共にあります。それは自ら表現を求めるのです。それは現れるのを求めます。それは、あなた方と一緒に創造するのを求めるのです。

古いエネルギーの中では、親愛なる友よ、あなた方は、あなた方が必要なものを創造するために、家の外に出かけていく必要がありました。新しいエネルギーの中では、スピリットとの新しい関係の中で、それはあなた方のところにやって来るのです。これは、私達が、あなた方が理解し、受け入れるのが難しいだろうと知っているものの一つですが、本当に、それはあなた方のところにやって来るのです。それは、あなた方の玄関ドアにやって来ます。あなた方がライトワーカーとして、新しいエネルギーの人間として、必要な全てのものは、あなた方のところにやって来ます。それは、適切な時にやって来るのです。

もう一度、親愛なる友よ、深く呼吸してください。深く呼吸してください。あなた方は、スピリットとの新しい関係、新しい関係の時に入ろうとしているのです。

古いエネルギーの中では、あなた方は自由意志を持っていましたが、ある意味で、それは非常に制限的でした。新しいエネルギーの中では、あなた方は神聖な意志を持ちます。それは制限がなく、全てを知っています。それはスピリットとの新しい関係の一部なのです。

古いエネルギーの中では、良いことがあった時、あなた方の人生の事柄について、神や天使達にあなた方は感謝を捧げます。しかし、親愛なる友よ、新しいエネルギーの中では、あなた方は、それはあなた方の内からやって来るのだと理解し始めます。今、スピリットとの新しい関係がやって来るのです。それは、あなた方の内からやって来ます。それは、あなた方が”故郷”を去ったときから携えてきた種なのです。

さあ、スピリットとの新しい関係がやって来るのです。これは、シンプルに見えますが、親愛なる友よ・・・それはシンプルに見えますが、それは受け入れて、自分の人生の中で実行するには、少し挑戦的なのです。

クリエーター・シリーズ レッスン12: さあ、スピリットとの新しい関係がやって来るのです。

ここで、とりわけ、あなた方は、この新しい関係をあなた方の人生にどう取り入れるのでしょうか? あなた方は、どうやってそれをあなた方の存在の中に表すのでしょうか? それは全くシンプルなのです。それは本当に全くシンプルなのです。それは、呼吸を通して為されるのです。それは、呼吸を通して為されるのです。あなた方がそれを呼吸するにつれて、意識的に呼吸するにつれて、スピリットとの新しい関係に気が付くようになっていきます。今、深く呼吸してください。スピリットとの新しい関係を呼吸してください。これは内にある神性に栄養を与え、育むのです。

深く吸い込んでください。あなた方が人生の中で、豊かさを創造することを選ぶ時、あまりそれにこだわらないで、豊かさを呼吸してください。そして、それは、外側からやって来るのではないことを理解してください。それは、あなた方の内からやって来るのです。あなた方がそれを呼吸する時、あなた方はこの目覚めつつある神性を、この内なる”キリスト意識”を今、あなた方がいる外側の領域から、あなた方の存在自身に来させるのです。あなた方は、それを人生の中で明確化させるのです。あなた方が勘定を払う時、豊かさを呼吸してください。豊かさを呼吸してください。あなた方の体に疼きや痛みがある時、また病気の時、親愛なる友よ、生物的なバランスを呼吸してください。深く呼吸し、吸い込んでください。

内なる神性は、まさに今、現れてきていますが、それは乗り物を必要としています。それが、あなた方の現実に入ってくるためには、導管が必要なのです。それは、呼吸を通して、あなた方の今に入ってきます。おお、かなり長い間、これを練習し、知っていた人達がいます。そして、これは効果的でしたが、今、かつてなくこれは本当にあなた方一人ひとりにとってのツールになっています。これまでは、あなた方の深い内にある神性を、あなた方の人間的現実の中にもたらすのは困難で、おそらくほとんど不可能だったのです。地球の集合意識が、それを簡単には入ってこさせないようにしていたのです。それで、これは非常に困難で、挑戦的だったのです。それで、これをあなた方の時間でいくつもの時代に渡って探してきた人達がいたのです。しかし、今、意識の到達点により、そして、私達がいる時により、これをあなた方の人生にもたらすことが可能になっているのです。

そして、いつも憶えていてください! それはあなた方なのです。あなた方が体に疼きがあるとき、健康を呼吸してください。内なるこの神性が現れてきて、そして、あなた方の人生、あなた方の体の中で明確化してくるのです。深く呼吸してください。なぜなら、これが、この目覚めつつある神性をあなた方の人生の中に本当にもたらすものだからです。これはとてもシンプルです。これはとてもシンプルです。

人生の中で、人間関係の問題を抱えている時は、あなた方が起きて欲しいことにこだわらないでください。むしろ、その時の呼吸を通して、あなた方自身の神性を取り入れてください。バランスのとれた関係を呼吸してください。これらがどのようになるべきかを説明しようとせずに、バランスのとれた関係を呼吸してください。あなた方がこのようにそれを取り入れると、あなた方は彼らの神聖な存在に繋がるのです-あなた方の神性が彼らの神性に繋がるのです。あなた方は、関係のレベルを全く新しいレベルにシフトさせるのです。あなた方は、バランスのとれた関係を呼吸することによって、これを行うのです。

これは、火に対する空気に似ています。これは、あなた方の内の神聖な炎に風を送るのです。これは、それをあなた方の現実、あなた方の人間存在の中に送り込みます。あなた方がスピリットとの新しい関係を取り込むのは、呼吸を通してなのです。呼吸を通してあなた方は、”故郷”のエッセンスを、自分の現実にもたらすのです。これはとてもシンプルなのです。

あなた方が、今、ここで、新しいエネルギーの中で、自分は何をすべきだろうかと悩む時、そして、自身の価値について悩み、自分の使命について悩む時は、ただ自分自身の価値を呼吸してください。それを深く呼吸してください。

親愛なる友よ、これを呼吸することによって、あなた方は自身の神性を意識の外側の領域から、あなた方が今いる現実に入ってこさせるのです。あなた方がこれを呼吸する時、神性は、自然に、スムーズに入ってくるのです。それは、あなた方が誰であるかの全てに入ってきます。それは、あなた方の細胞に入ってきます。それは、あなた方の人間の意識に入ってきます。

あなた方の神性を、”呼吸”してください! 考えて入れないでください! それは、これまであなた方が努力してきたことです。それは、Aultの時代、アトランティス大陸で、私達が一緒にやっていたことです。私達は、それを考えて入れようとしました。私達は技術を通して、それを取り入れようとしました。私達は3次元の道具を使って見つけようとしました。過去、幾時代にも渡り、啓発への道を探し求めた人達が、神への道を考えようと努力し、自分達の神性を現すことを考えようと努力した人達がいました。あなた方も知っているように、それは、あなた方の精神を通しては入って来れないのです。でも、あなた方は、スピリットとの新しい関係を呼吸することができるのです。

さあ、今、スピリットとの新しい関係があなた方の人生にやって来ます。このための、あなた方のツールは呼吸です。これはとてもシンプルです。親愛なる友よ、でも、これまではそれは不可能だったのです。地球上で、たくさんの変化とシフトが起こったのです。これまで、たくさんのものをあなた方は過去世や祖先のカルマも含めて人生の中で解放してきました。あなた方は、今、これらを解放したのです。それが、スピリットとの新しい関係への道を作るのです。

あなた方のエッセンスが、あなた方のここでの旅を計画していた時、あなた方は、これは、神性との、スピリットとの、あなた方自身との新しい関係を、今、始める時、そして、機会になると知っていました。あなた方は、これはあなた方にとって分岐点、そして変化の地点になると知っていました。あなた方は、ここに来るために必要なことは何でも、そしてそれに続く数日から数週間に起こる変化さえも、必要なシフトのため、通り抜けることに同意したのです。あなた方が意識的に呼吸するにつれて、それは、あなた方の神性を取り入れます。それは、あなた方自身の神性、あなた方の神性との新しい関係をもたらすのです。呼吸することが、それをあなた方の人生にもたらします。

私達は、あなた方に、これを意識的に練習するようにお願いします。これにアジェンダ(課題)を設定しないでください。これを知的に処理しないでください。あなた方の神性の中に、考えて入ろうとしないでください。それは痛むことになるのです!(クスクス笑) それは、あまり良いとは感じられません! シンプルに呼吸してください。あなた方が”故郷”から持って来たこの神性の種は、適切な時がやって来るのを待っていたのです。そして今、あなた方が新しいエネルギーの中にシフトしている時、これはまさにその時なのです。まさにスピリットとのこの新しい関係を持つ時なのです。あなた方が、とても長い間感じてきたあの孤独やあの分離は、親愛なる友よ、満たされる準備ができており、そしてそれは、あなた方の内からやって来るのです。

あなた方のガイド達は、去らねばなりませんでした。彼らは、あなた方がスピリットとのあなた方自身の関係を理解し始められるように、あなた方の回りの直接のエネルギーフィールドから去らなければなりませんでした。いくつものいくつもの時代に渡って、生涯から生涯に渡って、あなた方と一緒だった者達は、あなた方の人生の中でしばらくの間、特にこの数年の間で、引き下がらなければなりませんでした。それで、あなた方にとって非常に挑戦的で困難だったのです。でも、彼らは、あなた方にあなた方自身の神聖な種を現すためのスペースをもたらすために、引き下がらなくてはならなかったのです。あなた方は、”故郷”を去ってから、それをずっと携えてきたのです。それが、あなた方の内から輝き出す時です。これらの要素とこの光を、あなた方の現実、あなた方の毎日毎日の生活の中に、シンプルな呼吸と共に取り入れてください。

意識的に深く呼吸してください。今そうしてください。あなた方自身の神性を呼吸してください。それが目覚めるのです。あなた方がそうするにつれて、私達は、あなた方自身のエネルギーと光がいくつか切れ目から上ってくるのが見えるのです。

クリエーター・シリーズ レッスン12: さあ、スピリットとの新しい関係がやって来るのです。その時です。その時です。そして、そのシンプルなツールは、あなた方の呼吸です。私達は、これを言うのに1年待っていました。私達は待っていたのです。私達は、あなた方に、一連のステップと解放と理解を経て、”キリスト意識”があなた方の内で生まれつつあるとお話してきました。それで、あなた方は今いる人生の中で、そのようなことを経験しているのです。神性があなた方の内で生まれています。あなた方が、このエネルギーをまさにこの地球という場所に運ぶのを助けたのです。そして今、あなた方は、自分自身の内で、それを生むのを助けています。あなた方は、シンプルな呼吸によって、それをあなた方の現実の中にもたらすのです。もしあなた方が、自分がそれについて考え過ぎていると気付いた時は、それを止めてください。シンプルに呼吸してください。呼吸は、あなた方の内の神性の火に風を送るのです。

さて、あなた方が、あなた方のところにやって来る人達、あなた方を”教師”と呼ぶ人達と共に座る時、あなた方は、彼らに、この呼吸のシンプルな技術を教えるでしょう。そして、もし、あなた方が、彼らに、先に他のレッスンを経させないでこのことを話したとしたら、彼らはあなた方を信じないでしょう。彼らは理解しないでしょう。あなた方にとって、この地点まで来るまでには、そして、それが理解されるためには、レッスンを一つ一つ歩いて通ることが大切なのです。これはとてもシンプルで、とても純粋なのですが、それでも、あなた方もご存知のように、天使達の旅は、長く困難だったのです。

これは、私達にとって、今日訪れて入ってきた”故郷”のエネルギーにとって、貴重な時間です。あなた方はまだ、私達があなた方と今シェアしているもののインパクトを完全には理解していません。それは、何日か先、あなた方が自分に「おお、まさにトバイアスは私に深く呼吸するように言ったんだ。」と言う時に、あなた方のところにやって来るのです。そして、それからあなた方は、その効果を感じ始めるのです。あなた方は、今日何がもたらされたか、そして、今日何がディスカッションされたかを理解するのです。意識的に呼吸することを憶えていてください。これは、スピリットとの新しい関係を目覚めさせるのです。

私達は、あなた方との今夜のディスカッションを、短く、甘美なものにしておきます。私達は、これをあなた方にお話するのを切望し、わくわくしていました。これは、親愛なる友よ、本当なのです。それは、とてもシンプルなのです。それは今です。さあ、スピリットとの新しい関係がやって来るのです。

私達はあなた方と喜んで歩きます。あなた方は、孤独の感覚が、愛と充足に代わる新しい理解に至るのです。あなた方は、自身の真実の自己に入り、そして、分離の感覚は統一に、あなた方が誰であるかのまさにコアレベルでの深い統一の感覚に、全てのもの、”全てであるもの”との統一に、自己との統一に、人間と神との統一に置き換わるのです。私達は、あなた方が創造の本当の方法を学ぶ間、自分の人生の中に豊かさを呼吸するのを学ぶ間、新しい、バランスのとれた生物性を呼吸するのを学ぶ間、適切な人間関係を呼吸するのを学ぶ間、そして、本当のあなた方である”黄金の天使”を呼吸する間、あなた方と共にいます。さあ、この瞬間、この時、スピリットとの新しい関係がやって来るのです。あなた方はそれを得たのです。

And so it is.(そしてそういうことなのです。)



© Rakuten Group, Inc.